富山は

いきなり結論

「カレーとD!V!D!の町」


さあせんww


なんだかハイロウ氏が高速1000円にて

「富山回って、東海北陸道でうろうろしたい うえっwwうえっwww」

と言うので、ああもう、過労死寸前係長富山へ行くの巻


中略


車で合流


富山へパイルダーオン


文句言いつつも、有名居酒屋予約済み これで勝つる


「夜まで時間あるなあ、何処行く?」

と、富山市内ドライブしてたら、おなじみの黄色い看板発見



「とりあえずブックオフ寄る?」

心は一つ ちきうは一つ おーガッチャマーン、ガッチャマーン



レアCDげと


まだまだ居酒屋の時間は遠い


ブックオフ会後、とりあえず富山市内を巡回



・・・・・




D!V!D!

富山って、せくすぃ〜DVD屋多くね?


あと、カレー屋も(←はいココフラグでーす)


とりあえず、DVD屋見つける度に

「D!V!D!!」と叫ぶルール発生


とりあえずこれ書いている時点で、酔っ払ってるのでw

またも中略


居酒屋旨し

富山城の辺りで、二人して「うえっwwwうえっwww」としてたら


ハイロウがキラッ☆をするので激写



奇跡が起きる


ハイロウの周りで街頭が「キラッ☆


その後おねえさまからメールにハイロウ勝手に返信する


やwwめwwなwwさwwい

(すいませんでした〜)


中略

次の日


ゴーゴーカレー食いたい


ということで開店まで時間つぶす



「国道8号線沿いなら、ゴーゴーカレーあるんじゃね?」と彷徨っていたら



ブックオフ





入店




入ったとたんに私の大腸がえらいこっちゃw



しかもトイレが壊れてる〜



ハイロウ「レールガン新刊発見、二つとも同じ巻だけど、どう違うの?」

私「先生・・・う○こが・・・したいです(心境)」



とりあえず、時間をつぶしすぎて4時間ほど彷徨った挙句にゴーゴーカレー到着



腹が減りすぎたので、2人揃って、血迷ったメニュー「ゴーゴーカレー・メジャー級」


注文



説明しよう!ゴーゴーカレー・メジャーとは!




ご飯1Kg+トンカツ+チキンカツ+ゆで卵+エビフライ



死ぬwwwww

しかし「金沢カレー」旨し


またリベンジしたい


で、満腹すぎるので、ちょっと小休止



そこで、ハイロウ←ブックオフの駐車場で私の持ってきた同人誌よんでまったり

 私←ブックオフで「聖剣の刀鍛冶」読む 


ようやく落ち着く



さてさて、3時頃最後に何処行く?



もう一軒ブックオフあったよな!



大変!大変!AXXISの1stハケーン!!




おねえさま!500円よ!どりかむよ!!とメール




んで、5時ごろ解散




総括 富山のイメージ


1.DVD
2.カレー
3.ブックオフ
4.酒
5.寒い


GOOGLE[富山] 【検索】←クリック


ウソwウソw


いいところでしたよww


今年最後の遠出だったな


知らない土地で飲むのは楽しかったよ


最近楽しく飲んでなかったからね


んでも、またまたお財布が「はんのうがない ただのしかばねのようだ」


しばらく自重しようw



業務連絡 ようつべうpは早くて来週末、かなあ?