疲労回復中・・・

えらいこと、疲れてんだなあ、

今日は・・疲れてなんにもしたくなかったが、いい天気杉なので

敦賀の秦秦っていうラーメンが食べたくなったので、れっつらごー


焦がしにんにくネギらーめん(大)+(ごはん+から揚げセット)=食いすぎ


げっはー!にんにくくっさーー!でも、んまい


・・・・ふう、敦賀来て、ラーメン食っただけでほっこり


だけでは勿体無いので、CDでも漁るか


で、約9年ぶりにオリジナルアルバム出たのでお買い上げ

ソングス・フロム・ロンリー・アヴェニュー

ソングス・フロム・ロンリー・アヴェニュー

むむ・・・あんまりギターが前面に出てないかなあ?


ついでに来週末はちょっと遠出するので、ドライブ用に2〜3枚欲しくなったので

BOOKOFFにて中古を漁りにいく


あんまり今まで手を出さなかったが、ベスト版ならいいだろうと

ドーラーエモーーーーン!!(昔の名作FLASHに使われていたアレ(笑))


で、500円と安かったので、専門学生時代よく聴いていたこれも

Adrenalize

Adrenalize

あの人もこのバンド好きだったよなあ・・・とブックオフで少々弱気にw


帰りは眼精疲労の限界だったのと、今日丁度コンタクトレンズの2週間目だったので

グラサンで運転


代わりのメガネが無いので、帰りのコンビニで怪しいグラサンのまま

ポテチとコーラを買う


・・・・にしても、疲れてんなあ、帰りの運転息絶え絶えだ



なんかいい疲労回復法ありませんかねえ・・・


つーか夜更かし&深酒やめればいいんじゃね?と


とりあえず、あと一週間すれば仕事のメンツも足りる・・はずなので、


そうしたら、16日〜以降は早く帰れる・・・か?

はー、落ち着くのは11月後半っすねえ



って!もう今年終わりじゃん!


なんか特に疲れる年だな、今年はw



再編集
福井の星がやってくれましたwww


だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・wwwwwwwwww