地獄絵図

寒かったねえ・・


あと、何?今日の暴風雨は


そのとき係長は相変わらず仕事に右往左往してたら

雨風ぐおー


まっ!雨が吹き込んで機械濡れちゃう!



いかん、カーテン閉めねば(←通路にあるビニール製の高さ10mほどの
アコーディオンカーテンみたいなもん)


カーテン閉めようとして、ものの3秒ほどでずぶ濡れ

加えて、越冬準備中、大量のカメムシがカーテンから落ちてくる



スーパーSKTタイム発動
(さむい・くさい・たすけて)



しかし、強風でなかなかカーテン閉まらず

その間も容赦ない冷水攻撃、そして大量に降り注ぐカメムシ


イーッヒッヒッヒッヒッヒーーーー!!!


何故か半狂乱で笑い出すおっさん



悪夢のような光景



そんな時に限って、乾きにくい綿のTシャツ着用


さささささささささむむむむいいいいいいいいいいいい



もうやだ、帰る、あした休みだけど、明日する!



と、いうわけで、明日も現場ですw