ドキュメント日本〜日本の現場より〜

日々馬車馬のように働く漢、おっさん


今日はおっさんの働く現場で起こった、日本の現状についてお伝えしよう





派遣切り、リストラ、失業率上昇・・・


雇用情勢は悪化の一途とたどるばかりの現代日本



そんな暗い影を落とす、製造業であるおっさんの会社は




なぜか連日大入り残業盛るぜ盛るぜ状態



「ああん!工場長、社長!このままでは、私死ぬので人入れんかい」


「おk」



というわけで、お約束の『派遣くん』募集


んで、昨日一人面接


相手から


お断りします
   ハハ
   (゚ω゚)
  /  \
*1
   (_⌒ヽ
   丶 ヘ |
εニ三 ノノ J





ああん・・・



でも、派遣会社のお姉さんが綺麗だったので許す




んで、リベンジ本日


今日も面接2人


中略〜 24歳のお方一人採用当方決定、後は派遣会社からの連絡待ち





〜夕方、PCで文書作りたかったので事務所にて

工場長「まだ、連絡ないな」

おっさん「派遣会社のおねえさん、いいっすよね。うえっwwうえっwww」


と、そこへ噂の派遣会社より入電アリ




工場長「〜・・・え?・・〜で、・・ええ、はい・・いやでもですね、ええ
    そうなんですが、はいはい〜中略」



工場長「え!?お父さんと相談しないと、いけない!?じゃあ、いいです!」





な!なんだってー!

AA略



そんな奴はこちらから

\ \丶 i|  /  /
お断りだあああぁぁ!!
  \ 丶 | / /
_    /|  
  ̄ rλノ 丶ノし― ̄
_  ) ハ_ハ ( _
― ̄( (゚ω゚ ) /―_
   ) c/  つ(
  y | | <
   > Lノヽ) ノ





ふざけんなあ〜


食うに困ってない奴なんざ、登録すんなー

重ねて、謹んで
お断り申し上げます
      ハハ
      (゚ω゚)
     /丶y/ \
 (゚д゚)|o|=宗=|o|
くリ=ッ=L>L_|ヘヘヘヘ|_亅
じ(ノルハ)Jヒ)」」」」」」(ソ






しかし、明日もまた面接の為、

派遣会社のおねえちゃんと会えることを

wktkしている係長であった

*1:⊂ )  ノ\つ