毒雑記

オードリーで笑ったことの無いおっさんです


はるな愛が何故毎日TVに出ているのか分からないおっさんです


本日新聞にて強制帰国されたフィリピン人とその子供の記事を見て
法律違反した人を全然可哀想に思えなかったおっさんです


こないだBSで海外のブルースのフェスティバル「クロスロードフェス」見て
日本のTVに出てくるのは「食玩音楽」しかないなあ、と思った、おっさんです


民主党に政権が移れば、「手当て」という小遣いをもらって
仕事を失う世の中になるなあ、と思うおっさんです


そんで、当然在日外国人にも税金から生活保護を支給して
マンセー赤旗な世の中でよかったね♪と思ったおっさんです


何故夏になると、無茶苦茶な距離を走って、TVで放送するのかが
よく分からないおっさんです



正直、のりPとかマイケルとかの件、どうでもいいと思っている、おっさんです


アイヒマン実験」は現在でも立証されて、今現在も有象無象なところで
行われているなあ、、、怖いなあ、、、と思うおっさんです



大根のおどしには、飽きたよ、と思うおっさんですた