イヤッホォォォォォ!!!

終わった!


7月末から心労と、体力を削られまくってた仕事のカタがついた!!


今日はその「ケリ」をつけるために休日出勤(仕様です)


が、昔から目的地に着く直前にて車酔いがこらえずリバースする性格故


今日は腰に疲れが集中


物が持てない


嗚呼、7月末から精神的にこの仕事の事が頭から離れず、盆休みも1日のみ

会社を出て門閉めて、しみじみ


8月はこれで終わった・・・


ほんっとに、ほんっとに疲れた・・・・・・



さあ寝よう、マクラを高くして寝よう


あ、墓参りしてないなあ


おっさん、友達たくさん亡くしてるから、忙しいんだwww


何軒回るんだよっ!もうwww


すまん、もうちょっと時間をくれい。

そうせんと、そっちへ行ってしまいそうなぐらいな勢いなんでwwww



と、いうわけで、線香代わりにニコ動でガマンしてくれw