RIP

帰宅して、さあ、ニュースチェック・・・・


の前に、2CHスレッドチェックしていたら、、


アベフトシ死亡」の記事


随分前に解散した「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」というバンドの

ギターの人です


初めて聞いたのはかれこれ・・・10年前ぐらいかなあ、もっとか



そん時は


すっげえええええええ!!!!!

なんじゃ!このギターは!!とびっくりしましたが


それから、結構聞いてましたが

解散前後は、あまり聞かなくなって、

解散後も、「アベのギターって凄いのに、なんでバンドとかせんの?」とか思ってました


で、いきなり本日死去のニュース


もう、なにがなんだか



当ブログにお越しの方は、あんまりこういうのは聞かれないかもしれませんが、

あっしにとってみれば、「日本人でこんなギター弾く奴おったんか!」というぐらい


凄いギター弾きでした


まったく違う内容を書こうと思っていましたが、今日ばっかりは・・・


くそう




ニコニコ版
【ニコニコ動画】【LIVE】 Thee Michelle Gun Elephant - FUJI ROCK FESTIVAL 1998(1_4)


背の高い、鬼のような形相でギターを弾く人でした


RIP