vs中韓

ごっつ、色々と凹んでいたんですが、持ち直そうと思い

書きます



で、らしからぬ政治のお話


本日衆院解散でし


で、おっさん的に、せめてもの抵抗ということで、




民主党って政権とると

どーなんの?いいことあんの?


今の自民党が垢だらけだから、民主党に政権とらせればいんじゃね?


というTV暴力に感化されている方、

とりあえず↓
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

これは面白いwwネタの宝庫だすな



ネットソースは必ずしも全てを信用してはいけないと思いますが、


TVソースよりは色んな角度から判断材料を得ることができます



とりあえず、片言日本語話す、韓流スターがお好きな方はレッツ!日本植民地化☆



ちなみに自民党はあまり好きではありません、


しかし、麻生太郎さんなら支持します

ソース↓(本当はもっと動画、HPソースあるんだけど、この一言の意味を付したっかたので)

http://www.kantei.go.jp/jp/asophoto/2009/07/21kaiken.html

「『日本を守り、国民の生活を守る』のはどちらの政党か〜」


自分の国の親分をテレビでバカにするマスメディア、新聞の情報は

様々な「資本」により絶賛操作中。


ええと、、、例えばね・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%86
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014811825

ああもう、きりがないww



とりあえず「特定」のcmタレントばっかりだす企業も危険なので

オロナミンcはのまないでね!



かなり脱線しましたが、馬鹿に占領されたくないので、麻生さんがんばれ!!