無くしていくものが増えてきます

先日ウルフルズが活動停止のニュースが発表されましたが


社会人になってから、それまで洋楽中心の音楽聞きだったおっさんが、


邦楽もなかなかいいやん、と聞いていたのがウルフルズでした


(自慢するが、ブレイクするずーーーっと、前から聞いてたんだ、ぞと)


そうか、20代周りからうっとうしがられるぐらい、聞いたり、歌ったりしてた

バンドも一旦停止か



なんだか今年はおっさんが20代で得てきた物が無くなってきてます



もちろん30代でも大切な事は沢山得てきてますが、



なんだろう、今から思うと今よりもずっと無垢な感じで


接してきた人、物、音楽、


回顧するのは好きじゃないけど、今はそんなに純粋に接しているのかなあ?





これからは失う一方なんだろうか、だろーなー


で、それが−(マイナス)か?否か?




終結論は、人生とんとん。



んじゃあ、最終決算でごわさんなら、もっとしとこうね


なので、しみったれ気味な事言ってないで、がんばろっと