まいるーむ

金曜日夜・・・べたおくんとごっそり飲む

そのまんま気絶

土曜日午前中・・・珍念(仮)ん家へ行ってHPのことやらなんやらしていて・・
         そのまんま夜10時過ぎまで飲む

そのまんま気絶



でー日曜日・・・まー、部屋の散らかり具合ったら・・・


とりあえず、先週完成しなかった本棚をやっつけてしまおう、と



あっちい!


ナニコレ!?蒸し蒸しQ!!


あっちいお!!


と、ダレながら、CD2枚分聞きながら完成


イエー、ドンドンパフパフー


さって、マンガ詰め込んでくか・・・


いやん、中島零とかどうしよう///


おおう、ひさしぶり、ダンボールの奥から久々に出てきたね、と「孤独のグルメ」など読む


ちんたらしてたら、半分も片付けてないでヤンスww


そういえばギターチューナーの電池部分が腐っていたので直さんとイカンのを忘れていた

5時ごろから某アヤハへマッハGO


ちまちまちまちまちまちまちまちま

やっと直った・・・・で、晩御飯


結論、全然片付いてないナー



・・・・以前、後輩連れて飲みに行ったとき、ポロリと言っていた発言が頭をよぎる


「あれだ!男がケコーンしたい相手とは、男の部屋の内容を受け入れてくれる相手じゃね?」と


おっさんの部屋か、、、メタルCD・DVDごっそり マンガ・同人誌ごっそり 
           HDDビデオ→録るだけ録った深夜アニメ・爆笑学問・タモリ倶楽部のみ
           弾かない楽器 
           
男ん部屋って、趣味のカタマリで構成されてると思って、それを受け入れてくれる相手じゃなきゃ

だめかなあ?と思って発言したんだと思うけれど、



せめてもうちっと片付けんとねww