愛すべきvipper

おいっす!

復活後また仕事えらいこっちゃで

毎日3時間〜4時間睡眠ですがな、これが


そんな生活の中で唯一「娯楽」なのが2ちゃんねる

ニュー速VIP」


2〜3日前に

「どれどれ、今日はどんなスレが・・・」と

また夜中の2時過ぎにみていたらW


「おかずのりがうまい棒を届けるぞいや〜福井・京都編]

というスレハケーン


んん?なになに?安価で買った「うまい棒」数百本を全国にとどけて・・・


い・・る・・・・だ・・・・とWWWWW

kwsk

wikiにて〜 http://www19.atwiki.jp/47umatabi/



しかも偶然にも明日明後日福井県京都府じゃ、あ〜りませんか



頂く!


過労死寸前で忙しすぐるが


頂く!!



で、さっそくその時点からレスレス


で、今朝・・・




うお!!「お届けリスト」にエントリー成功!!



でで、ジャニーズ並のスケジュールの中某所にて


Vipper=「おかずのり」さんとランデブーに成功!!


うはWW好青年WWWW




とりあえず「ネタに生きる漢」なのでぱいなっぷるのカブリモノと

愛称「トップガン」サングラスにて

お出迎えWWWW



をを!うけた!!



さっそくvipに晒して頂く



うはWW リアクション良好WWW
(残念ながら現在スレ流れ《午前3時前》kwskは「おかずのり」さんのWIKIにて)


ともあれ「うまい棒」を頂く↓コレ



30分程お話させて頂いて、解散



う〜〜ん!今から思うと色々もっとお話しておけばよかったorz



・・・しかし、世間ではなにかと「ネットの暗部」と思われがちな

2ちゃん・VIPだが、おっさんは止められない


とにかくね、今日はこの1件で

みWWWなWWWWWぎWWWWWりWWWWWすWWWぎWW

今だにテンション高す


今日の件は面白すぎた!!(その後の仕事がgdgdだったけどねW)


ともあれ「おかずのり」さん乙です!!


無事「うまい棒」を届けきることを願っております!!



ノシ