正月終了デース

あけまして、おめでとうございます


本年も宜しくお願い申しあげます




と、新年から更新もせずに、飲んだり、寝たり、仕事の資料を片付けしたり


「たらり」と始めさせていただきました



年末〜年始にかけては、個人的用事が多くて、(寝るの含む←重要項目)

あまり「おんも」に出る事が無くて、明日からお勤めなのに


このまま急に外気に晒されると、心臓発作でも起こしかねない引き篭りっぷりであったので


アップをかねて仕事の準備→おねえさまへのDVDコピーを進めておく→里帰り中の同級生と茶をする


この辺を今日進めておこう、と


とりあえず仕事の準備→適当

DVDコピー→半分のみ

同級生と茶→過呼吸になるほど喋る


勝率3割程度  オッケー  そんなとこで良しと!今年は色々程々と言うことで



去年から引きずる「スイーツ(笑)」事案は、やはり おっさんの野生の勘を参考に


スルーと言うことであまり干渉しないことに




今年の目標としては、「捨てパイは拾わない、泣きの麻雀路線」と訳の分からない事で


「程々」が一番難しい性格なので、ソレを克服すると言うこともひとーつ!


考えすぎっぽい事になってきたので、ここいらで



面白い一年にするどー!っと!