トロイの木馬

国籍法改正案のお話です


とりあえずぺたり

http://www19.atwiki.jp/kokuseki/pages/1.html



すぐ読んでピンときたら即FAX


新聞、TV、ネットメディア全sage進行中・・・

(すでにスポンサーのプロパガンダの役割しかしてないからねえ)



この法案は後々効いてきます


その頃には公明党が第一党かもねWW



マンセーだなあ、おい



異常に危険な法案です、中国領土にする気か、おいおいおい



ちらりと読んだ方

「また、大袈裟な・・・よくわからんが、大丈夫だってWW」


と言っていると、、、




1、あらゆる権力機関に反日勢力が入り込み(すでに入ってるけどねw)

2、日の落ちる国の要求ばんばかマンセー

3、中・韓にみんなの税金盗まれる

4、日本人の主権、権利縮小


早い話が、「乗っ取られる」為の大布石



無関心なお方は、10〜20年後に起きる惨劇の頃にこのお話を思い出してください



地獄を見るのは日本人の子供達です




前にも書きましたが、今回の件について「知らない・識らない」は

じいちゃん、ばあちゃん、その前の世代、ご先祖様から預かった

日本の国を売ることです



まだ間に合います





ps,おっさんはいずれの思想、団体、宗教にも属しておりません