まだまだまとまっていませんが。

オタクということ、長年よくわかんないなあと、


思っていた事が「なんとなく」線引きできたような希ガス



いきなり飛びますが、只今NHK教育のパイプオルガン演奏を黙々と鑑賞中



で、なんでこんな事書こうと思ったかと


相変わらず、遅い時間に晩御飯食べながらチャンネルぐるぐる・・・・


パフュームのPV流れる



流行ってるよね、気持ち言いの?かな??と見てた




けど、おっさんの「二度聞きしたい法則」には全く反応せず



ああ、そうだね、アナログ人間だし、偏った音楽趣味してるから、

新しいものにはアレルギー起こしてる年寄りなんだね






いいや、違う





いまやBOOKOFFの大量在庫、50円CDコーナーの常連

小室サウンド(笑)と全く同じ印象



とりあえず、2〜3年後でBOOKOFFへ、行けば分かるさ!!




ああもう、酔ってるからやはりまとまってないや



「用意された、マニアックさ」よりも


「勝手に追求」すんのがオタクかなあ、と



なんか、小難しいのがマニア受けすんと、コレが最先端と思うなよ




世に出ていない、ええもんを絶対に追求すんのが、オタク道かなあ・・・



えらそうに言ってごめんね



文章力がお酒で(ry