(#^ω^)ビキビキ

日曜日の夕方の憂鬱さえも分からなくなるほど

休んでいないおっさん


3週間ほどやすんでないっすけど・・・



8時過ぎに「ええい、明日はなんとかなるやろ」と


テキトーになりつつあったので、いざ帰還



おっと、AC/DCというバンドのぬーアルバム出てたっけ!?

こらいかん、それいかん、ちうわけで、最近でけた三星堂へいざ


・・・


おーあったあった、ここって、洋楽異常に少ないから、無いかとおもたわ



ん?



んん?




ぬぬぬぬぬぬ!!!




紙ジャケやんけーーーーーーー!!!(怒髪天






ちなみに紙ジャケとは

↓こんなん


これ、紙がくたくたになるから嫌ーいやねーーん!


おのれ、なんちうことを、、、、



で、気に喰わないので、買わずに帰還


CDはぷらっちっくにしてくだしあ



と、戦果が無かったと思いきや、そうそう、何故か木村紺さんの新刊でてたっけ



そんな連載してたんや・・・??

というわけで、これを今から読む

からん(1) (アフタヌーンKC)

からん(1) (アフタヌーンKC)


なぜ柔道もの?まあいっか、



話はそれたが、もーー、CDとかに「日本版限定ブックレット」とか
「ボーナストラック3曲追加」とかやめてよ、、、、


そんな「全プレ」的なオマケはいらんっつーの!!