山梨県へ逝ってきた

3連休・・・


何故か山梨県に現在拠点を置くW ハイロウん家へ遊びに逝ってました


山梨なんて、行ったことねえ〜

遠そう〜つか、関東地方まで車はどうか!?



えい、勢いで決めて行きました




で、一日目昼ごろ出て、名神にて早速オイシイ出来事に遭遇


養老PAにて「痛車ハケーン!!


オーナーさんに「水銀党です」と大嘘をつき(本当は翠星石党ですW)

トミタケフラーッ(ry



ハイロウ、「A」よりGJのメール頂く



とりあえずこのルートで逝く


大きな地図で見る



うはW東京手前WW



で、午後5時頃着く

呑む

午前3時ごろまで「動画」「東方」で騒ぐ


DAY2


午前中はまったりして、昼からなんかわからんが、「ココ逝け」というとこへ車でブー



なんか分からんが、登れども登れども着かねえ〜


気がつけば標高2600mの所まで車で登らされるW


ささささ寒い


で、展望台が曇っていて何も見えませんわ、おねえさま

さらに何故か「飛ぶべし」と言われて「飛ぶ」


その後夜景の見える露天風呂で、「ウホッ!男だらけの入浴大会」(有名らしく
かなりの人数が押し寄せていたW)


で、帰って、また「動画」「東方」で呑む

夜中にスクールディズ見せられる

キモチワルイ

12時ごろからハイロウ復活

東方格闘ゲーする

手がつる




DAY3


昔山梨の大学にいた姉にメールすると、姉の友人が帰りに寄って池とのこと


・・・・方向逆なんすけど・・・



山梨県大月市って、東京までもうすぐの位置なんすけど・・・・




1〜2度会ったことのある○○ちゃんの家で経営している渓流釣堀へゴー



そのむかし「さんたく」(さんまとキムタクが年1遊ぶ企画の番組)で
ロケに着たことがあります





そういえば、そんな独特のノリだった友人とご対面

ハイロウにあげる予定だった、必殺「おばまん」贈呈


で、最後の締めはgdgdな感じで「ダイエー」のお惣菜を食べて、「A」を駅まで送る

&ハイロウん家でワイン奪って2時頃




止まらない尿意と、3連キューの渋滞に苦しみながら8時ごろ帰還



3日間の総走行距離数1016.8km


主な戦利品、




らき☆すたのガチャガチャ魔改造2体WW

諸々PCソフト、ドライバー、夏コミ新刊、東方アレンジCD,どぶろくワイン

他↓


あと、遊んだ時間=プライスレス(←くさい)



最後に行きでのパチリ↓



ぼくの夏休み」的な感じで走ってた


そういや、去年から色々あって、安心して家を空けられなかったんで、



久しぶりに『休日』って感じだった




お疲れ!