狂ってるWW

テレビの話題とかはあんまり書かないんですが

昨日からちらほら27時間テレビ見てました


ちらほら見なんで一部ずつですが、感想は


「狂ってるWW」


完全に往年の「ひょうきん族」のノリ


うわ〜懐かしいわ


危ない危ないWW


やはり壊されたさんま車(&岡村車)


・・・つーーか、ひっさびさに狂った「ビートたけし」見たわ


死人がでるかと思ったわWW




毎週こんなノリでやってた記憶が・・・


すごいわ、むちゃくちゃすぎて



最後の懺悔グダグダ感もGJ


最後の「しょーゆー事で」で、〆る、さんま流石



「祭り」だからこそ許されるクオリティー(・・つうか、昔は
タブーなかったなあ・・・恐ろしいことに)




夏のテンション持ち直しました