「はっ!わたしは何をしているんだ!?」

寝不足ですよう・・・


寝不足なのに早起きして、今期ど!期待アニメ

「ストライクス ウイッチーズ」の録画予約してたなんて・・・

(参考資料)↓
http://s-witch.cute.or.jp/

うわあ・・


引きなさい!お引きなさい!


えーもん、会社では「鬼畜係長」だが

おうちではこんな「あいたた」アニメ楽しみにしてんだと(笑)


なーにやってんだ・・ばーか


と、テレビのちゃんねる回せば「CO2削減」ばっか言ってやんの

エコエコエコエコ・・・・・・(アザラク)WW


だーかーらーーー!

「エコの為に車買い替えよう!!」とかいってんじゃねえよう!



突然、偽エコロジー、それを広告塔にする企業に噛み付く



腐った世論を「袈裟斬り」にする硬派な



今期一番「痛い」アニメを早起きしてまで録画予約している34歳!



もうだめだあああ〜〜〜〜〜