関西コミティア逝ったので、書くのら!

半期に一度おっさんがハッスルして書く「関西コミティア

なので、書かせておくれやすWW(長いよ、また)


とりあえず、早く起きたものの折角の日曜日なんで

「ゴーオレンジャー」など鑑賞しつつ、ぐだぐだしてたら

マア!9時ですって!!


こらいかん、いけません!


ネタを持ってイザ逝かん

で、途中東京有明で開催される『博麗神社例大祭』(東方オンリー)

に逝っているハイロウにメールでネタ披露↓

我ながら我が地元おいしいWW



・・・・・


いかんな・・・昨日久しぶりに牛肉なぞ食べたので腹が「くるっぽー」


道中のコンビニトイレ達成率80%



で、やはり着いたのが1時前WWW 駄目だ!ワタシハ!!




・・・・暑い・・・・



もうおっさんすでに汗だく




なんだ!?サークルおおくな〜〜い?
(平成生まれスイーツ(笑)風に)


とりあえず、端から ぶ〜らぶら〜〜


あいや、早速「まるちぷるCAFE&乱痴気事務所」発見


相変わらず砂虫さん放浪中(笑) で、ダンナさんの「なかせよしみ」様に

早速必殺「おばまん」贈呈WW


・・・・・相変わらず発行ペースの速いサークルですこと・・(ありがたや)



で、その後必殺碁盤の目を縫うようにサークルを打つべし!打つべし!



あれ?「渚のハイカラ金魚」様が無い?


んんんん?



と、おもてたら壁の存在忘れてた


ややっ!ハケーン!


で、「おばまん」贈呈WWW


おおう!受けた!!


ガンバレ!!オバマ氏!!関西コミティアでもヒラリー氏を圧倒DA☆


その後、見本誌コーナーにて諸々ちぇっく、

以前買った小説本の挿絵を描いてらっしゃったサークルへ行き

「小説よかったっす、大人の童話って感じで」とお伝えすると


挿絵描いてらっしゃった方自ら、「本人喜びますからー!」ってことで

ご本人のサークルまでご案内頂く(こういうとこが「関西コミティア」クオリティー


色々と熱く語っていただきました


細かいお金を切らしたので、両替がてらお昼を2時ごろ


・・・・・


ああああああ、お蕎麦屋さんでおばちゃん軍団びいる飲んでるう〜


くそう、帰ってのも・・



月見とろろ冷やしそば(大盛り)うまし



と、色々見てたら3時かとりあえず撤収前にお話させて頂いたサークル様に

ご挨拶と、


「渚のハイカラ金魚」のマユラ様とお話

えと、あれですよ、行きの車の中でも考えてたんですが、

「桔梗りんどう」描いてるマユラさんが楽しそうなんで、それを作品通して

こちらも励まされる訳で・・・


好きな事があるのは、神様の近くにいる事とのこと(レ・ミゼラブルであった台詞)



おっさんもそうありたい訳ですわ



おばまんを晒して頂き、本人に代わりまして有難うございます

オバマ氏関西コミティア得票率100%WW


感想を「(*´Д`*)ハアハア して待ってます」とのこと(笑)




「まるちぷるCAFE&乱痴気事務所」様 なかせ様&砂虫さんにもご挨拶

どうやらネタの「おばまん」説明不足の為、「この坊主は誰?」と思ってらっしゃったらしいWW

包み紙開けて、謎解明(笑)


肖像権対策の為、後ろ頭の饅頭プリントが敗因


オバマ氏関西コミティア得票率に影落とす




つーことで、遊んできたっす


で、今ビール片手に戦利品堪能中


「桔梗りんどう」完結おめでとうござります!

4〜5巻イッキ読み、うへへ


・・・あのですね、ほんとすいません・・・


お鞠ちゃんが!お鞠ちゃんがね!!



ツン→デレ→ツン→デレデレ



こちらが (*´Д`*)ハアハア 


スイマセン、個人的に5巻のお鞠ちゃんは飛び道具ですた


あと、空飛ぶ「京町奉行」はWWWW



あと、見開き萌え(笑)


トパス君だったのか・・・(笑)



あ、あと桔梗丸ノンケは確かに重要だと私も思います、ハイ
(「うほっ」、とか・・・小ネタ自重WW)




ビール吹いた



っしゃ!残り読もうっと!!


楽しかったーーーーー!!