今の音境

勝手に造語ですが、昔よく聞いていた曲とか聞くと

その頃の心境とか光景が蘇ってきます


特に専門学校時代とかは通学時必ずウオークマン聞きながら通学してましたんで

そん時は「あれも聞きたい、これも聞きたい」っつー感じで

あと、歌舞伎町のディスコ行ってた関係で、そこでよく聞いた曲とか聴くと


嗚呼、懐かしい


そん時だけではなく、その時その時ハマッって延々と聞いていた音楽は

その当時に引き戻してくれます


で、今はどんな音楽がなってるのか?と思うと

相も変わらず色んな音楽聞いてますが、「今現在」を思い起こすような

聞き方をしてないなあ・・・



個人的な生活リズムですが、苦楽は音楽と共に過ごしてきたんですが、

これほど、「音楽」の無いのはちょいと寂しい



まあ、巷で「流行曲」となるような歌もないのも原因ですが

辛い時こそおっさんにやあ音楽が必要なんで


いい音あったら教えてください



あ、ちなみに今聞きたい曲は「ゴレンジャー」のテーマ曲(笑)

音源あったらくださいWW

ちなみに「ばんばらばんばんばん〜〜」ってやつW違ったっけ?