水ぬるむ、か

「一雨ごとに暖かくなる」の如く


テンションあがる春ですな


イカがお過ごしでしょうかね、



ふと、去年のブログ振り返ると「あれもしたーい!これもしたーい!
じがんがない!!」


でしたが、悟るというか、ほぼ望み無し状態なので

したいことはあれど、


オラオラオラオラ無理無理無理無理無理いいいい


てな感じです



さて、おっさんの現況はあいかわらず修羅場人生ど真ん中


もうちと、時間つくれそうにもないです

11時ごろに「お先でーす」って帰る状態だもんなあ



・・・・・最近愚痴おおいな・・・つまんねー内容だなあ・・




ぐっ!とテンション上がる事しよう!!


もうすぐ、4月になれば仕事も落ち着くだらう!!



がっ!と逝くこと検討中




ああああああ、、、話題無いのに書くとオチがない・・・・