深夜のうんちく語りたあ〜〜い

俗・さよなら絶望先生」見ながら、晩御飯してたら

書きたくなったので、お久



「違和感」についてむらむらと・・・・



って、ただ単に「んん??」とか「ははは・・・」的なこと

(もうすでに個人的な感覚論なんで、伝わりにくくてスマソ)



決定的に嫌悪感が在るとか、受け付けないとかじゃなくて、


『理論的』に「あ〜〜・・・わかるわかる、あるある・・」的な事象



大人になるのは、結局感性はそのままで、「経験」だけ増える事じゃないかなあ〜?と
常日頃おもってますが


「経験」が増えるのはただ単に「あるある」要素や、「そういう事もあったよ」的
感覚の蓄積(ネガティブ方向にとらえてちょうだい)




常日頃「満たされない」元凶がそこにあるんではないか、と


「コア」な部分のパロディーや、2番煎じにどっぷり浸かると


「あるある」もいつかは面白みになってしまうキョーフ



それだめ、「ん?、ほんとに面白いか?」という
違和感が一瞬でもあるなら


日和らない、しんどいけれど、面白いんじゃない?かと・・・・



あああ・・・深夜に何書いてんだ・・・・・・