紳士(じぇんとるめん)

おっさんは、紳士が好きです

紳士とはなんぞや?


礼儀・知識・センスの三拍子がそろっているのかなあ・・


ろまん堂さんは正にその類のお方でした



閑話休題



ついぞとんでもないお方からマイミクのいざないがござりました



嗚呼恐ろしや、ネットワールド


内に秘めたる情熱熱い紳士なお方で、日本発フェテッシュワールドを

世界に発信されている巨匠です



カナーリディープな世界のお話




おっさん好きなんだなあ・・・・ちょっと倒錯してる世界が




大変礼儀正しいお方でありんす




カッコつける訳ではありませんが、おっさん「美意識」を持った人に

ごっつ興味あります


ごっつエロいですが(ウヒヒ)芸術の域にまでもっていらっしゃる


ネット初心者以来のファンのお方でした



去年は今頃中国娘「レイビン」ちゃん2泊3日の出会いでしたが

今年はまた不思議な交流あったZOの巻


オバマ氏に感謝(違うって(笑))