冬景色

ちゅーか、積もりました30センチ程


ちと昨日の写真でサーセンWW

33歳仕事帰り前のおいた


おかげで今日は引きこもりDAY


つか、昼まで寝てました




昼から・・・・・ん?だらけ気味だったから
雪かきして、とある人に電話して、


本屋行って。。


オワリっすか!?


ひえー!普段の疲れがたまっているとはいえ、足んないなあ



このままだらっとすんのもアレなんで


とりあえず、夜はキーボードで遊ぶ


夕方本屋で楽譜を買ってきて、とりあえずビートルズの「LET IT BE」から
練習・・・・



うおおお、、、今までギターとかベースで左手の方が
よく動かしていたのだが、右手は意外と盲点


1時間ぐらいしたら腕ぱんぱん


とりあえず、今日はイントロの主旋律、メロディー部分のみ

つか、これで左手のリズムは後生です・・・・


ん〜〜〜〜もう11時か・・・


はあ、また忙しい一週間でごんすねえ・・


いまあっしは仕事でとんでもない事に巻き込まれているでやんす


雪が溶けるころには何とか解決して欲しいなあ、


キーボードが毎日練習できるぐらいの余裕ができればなあ、と


とにかく、早く暇が欲しいっす、焼き鳥屋行きてーーーーー!!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2145208