忍者の里でらんらんるー

ただいま・・・・



またもや仕事のチョンボにて、三重県伊賀市、そう、ハットリくんのふるさとへ
朝一逝って参りました


とりあえず、昨日かえったのが、12時ごろ、

寝たのが1時


起きたのが3時10分




らんらんるーーーー





BGMはディープパープルの「LIVE IN JAPAN」名盤です



うおお、2時間しか寝てないから


出発早々から眠い



これから3〜4時間は走るのに・・・



カクカクシカジカ、10年ぐらい前のまっぷる片手に、ついた、ともかく
7時では目的先もまだいらっしゃらないので、一眠り

とりあえず、ここはどこ?



とりあえず、アポなしで突撃したのでお相手もびっくり

(すいません・・○○さん・・・)




しかし、肝心の目的が空振りに・・・・・




らんらんるーーーーーーーーー




とほほと、帰りました


ここまできて、、、、、
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%B8%89%E9%87%8D%E7%9C%8C%E4%BC%8A%E8%B3%80%E5%B8%82&sa=X&oi=map&ct=title


そのまま帰還・・



あとは、、、、お昼ごろ会社へ着きましたが、仕事たまりまくそ・・・




んで、帰宅が12時半


只今1時半、俗・さよなら絶望先生、KBS京都にて絶賛放映中でござります



ともかく遠かったよ・・・・



そんな自分に捧げたい歌でお別れ
ランキングもっと伸びるべし!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2224359

ともあれ、おやすみなさい、、ぐーーーーーーーーーーーーーーーーーーー