乾杯

24日

おたくで独身なおっさんにとっては
「あいたたた」な感じ


く〜りすますなんかこ〜われちゃえ〜〜(By銀様)

な感じですが




ま、そんなことにも慣れっこなので今日は年賀状手配したり
結局住めなかったアパートの電気基本料金を清算にいったり
(・・・しょっぺぇ、、、)


だらだら「巨娘」読んだり
(はあーーーっ!!木村紺節炸裂!!!!ごおっつう、おもろーーーい!!)



ふう、浮ついていてやあね、昔はクリスマス→年末なんて

テンションMAX!!で

「ふーーっ!ふーーーっ!!(ジョーさんの獣吐息)」

という感じだったんすけど



嗚呼、夢破れて山河アリ



ニコニコでも見るか・・・・



ともあれランキングチェック





ずずずい〜〜〜〜っと スクロール






・・・・


「クリスマスの楽しい過ごし方」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1509079







乾杯







ニコニコが普及して今年はこういう事ができるようになったんか・・


ホントはここで過ごしたくはないけれど



全国のPCの前のロンリーなおまいらに乾杯

ケーキはないけれど

みかんと「淡麗」ならあるや


ともあれ12時に乾杯しよう

弾幕だな、こりゃ(笑))



PS再編集

11時過ぎて1分ごとに200超米増えてる!!
なんだ!?この動画は!!??
全員が「かんぱーーーーい!」の嵐!!

ちょっと感動・・・・


PS2(笑)

12時時報にオタオタしながら
「かああああんんぱああああああいいいい!!!!」
福井のみんなありがとう!!!

動画に米サーバークラッシャーというタグ付きました(笑


PS3(WWW)

只今12時15分マジで米鯖がおかしくなりましたWWWWW
いや、リアルにマズイ・・・・・
ともあれ乾杯WW
では寝よう 乙