来ない

地元のCDショップが閉店して以来

すこぶる不便でR


昨日はウルフルズのニューアルバム発売日


ともあれ「アマゾン」で買うしかないので
『発送済み』メールを受け取って、

嗚呼今日は久々に新譜が聞けると勇んで帰り
不在通知など無いかとポスト見れば


来てねーーーー!


PCにて発送状況確認するも
「届けられなかったので、持ち帰りました」
だとう!!



ふぬーー!!


あーもうっ!今日一日のたのしみが「ぱー」


だから嫌いなんじゃ!通販ってやつは



だるい、だるすぎる!


なんでCD一枚買うのにこんな難儀な・・・




「たーーーっ」と行って「びっ」と買うのが早いんですが
いかんせんどういう訳かレコード屋が無いっつーのは・・・


「ダウンロード」全盛時代憎し




くそう、時間あったら十字屋とかで腹いっぱいCD買ってやる



んん〜〜〜ストレスのたまる12月ぢゃ