忘れた頃に更新と、最近のおっさんの周辺の事情説明

どうも、お久です

いちおうPCはちょくちょく立ち上げていて、

「ある」話題を書こうか、、、



書いて、削除の繰り返しで

とんと書いてなかった気がします



まづね、とりあえず

ちょっと、おっさんの私生活でいろいろあり

家族に病気が発覚してます


そんな関係でちょっと

時間がとれないので


「歯に物がはさまった」表現は止めて

そんな事情により、時間がとりずらいのです



あと、一人暮らしの計画も影響により中止せざるをえなくなりました


・・・



最近のブログの内容はそんなことが色濃く出ていましたが


どうにもこうにも、というか、八方塞がりで
どうしていいのやら・・


気持ちの整理はとうについてますが、

なんだかな・・


今は色んな意味で「なんで?」としか思えません


ちょっと重いな




と、「楽しくない」内容ですが

前から「ずるずるずる」と引きずっている気持ちでしたので

あと、各方面からお誘いとか頂いてるのですが



それに対するあんさーも中途半端でいかんな、と思った次第です
(あ、でもバーあろえさんは参加します《笑》)



とりあえずおっさんは元気なので、ご心配なく


ちょっと、そんな最近の事情があったため、の事で
ここに連絡?させてもらいました



ずーっと、書こうか書くまいか、PCの前で悩んでましたが
水臭いのでとりあえず書いちゃいました




さらに時間があまり無いのですが、今後ともよろしくです!!


って、なんか「や」な感じなので、えい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1508259