嗚呼しんどい

おとついあたりから喉の痛みを感じていたら

「げほっげほっ」
はあっ!血だっ!


ウソ

風邪をお召しになられました


そんな状態のまま土曜日だっちゅーのに
納品した商品の手直しをしに愛知県は豊橋市まで
くんだり行って

(朝4時起き)

酔っ払うボスを振り切り
「帰るんだい!しんどいんので寝るんだい!!」

ってな感じで・・・


只今7時すぎ

プロ野球フェチのみなさんは日本シリーズ
まいうなビールを飲んでいる頃に私は

これから病床につきます


もちろん傍らにはおねえさまが優しく
熱々の「おかいさん」など、ふーふーしてくれません


さらに追い討ちをかけるように
楽しい飲み会のお誘いなど頂いて


目から熱いものが込み上げております


「泣いているのかい?」

「いいえ、目につまようじが刺さっただけよ」



betaoくん皆さんによろしく・・

ニコニコ一本だけ見て寝ます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1327970

ごきげんよう・・・


おとついあたりから喉の痛みを感じていたら

「げほっげほっ」
はあっ!血だっ!


ウソ

風邪をお召しになられました


そんな状態のまま土曜日だっちゅーのに
納品した商品の手直しをしに愛知県は豊橋市まで
くんだり行って

(朝4時起き)

酔っ払うボスを振り切り
「帰るんだい!しんどいんので寝るんだい!!」

ってな感じで・・・


只今7時すぎ

プロ野球フェチのみなさんは日本シリーズ
まいうなビールを飲んでいる頃に私は

これから病床につきます


もちろん傍らにはおねえさまが優しく
熱々の「おかいさん」など、ふーふーしてくれません


さらに追い討ちをかけるように
楽しい飲み会のお誘いなど頂いて


目から熱いものが込み上げております


「泣いているのかい?」

「いいえ、目につまようじが刺さっただけよ」



betaoくん皆さんによろしく・・

ニコニコ一本だけ見て寝ます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1327970

ごきげんよう・・・