関西コミティア〜カレーラーメン編(脳内おねえさま付き)

と、昨日からあまり良いテンションでは無いのですが

現在唯一行っている同人イベント「関西コミティア」行ってきました


今日のルートは滋賀県近江今津駅まで車

新快速で大阪へ直通

という恐らく一番早く着くルートでございます


途中で珍念くんからTEL

「大阪あ?何しに?」

珍念くんにはカムアウト済みだが電車内で「マンガ祭り」とも言えず

「いや、かいもん」と


こういう事でした、○○っつー(笑)



めちゃ順調に大阪着、手ぶらも何だし ちと差し出がましいが、差し入れなど・・・
物色・・


・・・


をを!「ぶどう大福」とな!!こりゃあイイ!
アダ・マウロもびっくりだ(ニッシザワ ガックエーン)



ちゅうことで流石に3回目、すいすいのすーと、天満橋駅OMMビル俺参上



とりあえず見本誌コーナーから攻めて、と
ホイで外周から、、と、早速毎度おなじみ「まるちぷるCAFE&乱痴気事務所様」発見

まるち〜サイドの「なかせ様」はいらっしゃるが乱痴気〜の砂虫さん不在?

なかせさんに聞けば、外を散歩中とのこと

外の川を指して、「その辺に浮いてるかも(笑)」と
オイオイ・・(笑)

後で通りかかったら砂虫さんサークルに居たので

川には流されなかった模様(笑)



と、こちらもお馴染み「渚のはいから金魚」のまゆら様サークル発見

早速桔梗りんどう3げと


少々お話させて頂きましたが、相変わらずこういう場ではカラ回り

むむむむ・・・・いかん!


・・・すいません〜あまり邪魔になってはイカンと思って、ついつい
しどろもどろになってしまうので・・


ともあれ、いつも折り目正しくご丁寧に有難うございます・・



最近は○○ゲーの原画も製作中とのこと


bareoくん、要チェックだ(笑)



あとは色々新しいサークルさんとかをチェックして
今回は少々個人的に節約モードなので早々に退散

帰り間際にもう一度マユラ様にご挨拶


すいません、何度も何度も

しかし・・・置いてあった色紙の絵ごっつ綺麗・・・
写メさせてもらえばよかった・・・


今から3巻読ませてもらいますが、4巻でひとまづ完結とのこと
最後まで読ませていただきやす!



さあて、今日は早めに帰って、新刊読んで 「マターリ」としようか




と、その前にお昼ご飯まだだったのでJR大阪駅阪神百貨店のスナックプラザで
ちと軽く飯など・・・・



ここはやはり阪神名物イカ焼きか!?と


思いつつ、『カレーラーメン』の文字に心わしづかみ



こういうものは気を付けて食べんとねえ





さあて、帰りも新快速で すたこらつー、と帰ろ

湖西回りの快速まだだったので、とりあえず京都で乗り換えしようと
電車乗ったとき





ひいいいいいいいいいいいい!!


おねーさま!おっさんのリプレイのトレーナー15800円!!



いちまん

ごせん 

はっぴゃくえんの



トレーナーにカレー汁がああああああああああ!!



まじすか・・・


・・・しゃ、しゃーない・・

カレー食った人がカレーの香りを振りまきながら
Tシャツにカレー汁着けて

京都駅で電車待ちしているのはかなりの羞恥ぷれい

脳内おねえさまの嘲笑が(おほほほほ)



とりあえず電車待ちの間「A」と「ハイロウ」にメール

とりあえず「WWW」的な返事来るため、ムキになって返信しまくってたら







がー









おおおおおおねえさま!

新快速後ろ通りませんでしたか!?




急遽『ぶらり鈍行列車途中下車の旅〜カレー汁旅情編』に変更


しかも目的地「近江今津駅」まで2回も途中下車&ホームで吹きさらしの刑
(さむい)





そんなこんなで約1時間半ほどロスした後

やっと近江今津着の電車に乗った頃



吹きっさらしのホームで飲んだコーヒーのカフェインが
おっさんの膀胱直撃



警戒警報・警戒警報



意識が遠のく・・・・





いかん、このままでは明日の一面トップ記事になってしまう


メールでハイロウに脳内おねえさまネタでやりとりしてたら


「おねえさまはSでしたW
 中略〜〜
 はっはっはっ、○○プレイじゃ!」(ほぼ原文のまま)


ええい!早く着かんか!湖西線!!



なんとか車内テロを起こさずに帰れました





最後にオチが・・・・(ネタじゃありません)






オフクロ様・・・今日の晩御飯はカレーですか・・・・