とんでもないこと書くの巻

オタクって



いかんと思うんだ



20歳過ぎてマンガだアニメだ


そりゃまずい・・


おっさん高校生過ぎたら月刊誌のマンガ買うのって


「いや、こりゃ、まずいんじゃ・・・・」


と、思いながらついついその後今に至るんだけdね・・




おっさん、最近特に思うんだ



オタクであるってことって、「認めてくれる人以外を拒絶してるんかなあ?」って



だから自称『隠れオタ』なんてしてるんだろうね



オタって、最近市民権得ている風だけど、・・一般人から(パンピーと)すると




・・・・・・




よくわかんない、


だっておっさんきょうべろんベロンに酔ってるもん!




んじゃ、おっさんは今後ドースンの?というと・・・・・・











ところ変わって。今日のとある人との会話


おっさんは「オタク」であることも実は窮屈

かと言って、「パンピー」であることも窮屈なんだ



結局、おっさん自身もよくわかんないんだな(笑)




とりあえず、おっさんがしたいことに一番近い画像は・・・

酔うててすんません・・・ほんまゴメン


ぺたり
・・

したかったけど、無かった

坂本龍一の数字だけの曲名、ダンダダン、ダンダダン!ってやつ



うううううううううううう
なんか酔うていらんことかいたな・・・すんません・・・・・