口惜しや・・・・・・・

実は、ネット初めて7〜8年以来のファンであった方からメール頂く


おっさん的には

「をををををっををおをお〜〜〜!!!」



世界の巨匠だあああああああ



んでもおっさんの究極の秘め事なのでナイショ(爆)



言うてるしりから只今またもやメエル頂く





へへええええ〜〜〜!もったいのうござります〜〜〜

(なにがなにやらですいません)




しかーーーーーーし!こればっかりはここに書くわけにはいかぬ理由がありましてな!


永遠の謎にしてくれたまい!!
(ほな、書くな)



ネット始めた際は、IMACにて見る数々の「うおお!(驚)サイト」の中でも
氏のサイトは目から銀紙、いや、目からムスカたん「目がー!目がーー!!」のサイトでしてなあ・・



かれこれ幾千層・・ついに直接メエルを頂くとは・・・・


しかし、こればかりは書くわけにはいかないので、書かない
(ほな書くなっちゅうねん)



諸君!おっさんの究極の謎はこれなのだよ!!
わはははははーーー!!
(だから、オチないなら書くなっつーの!)