おいっ!

よく怒るおっさんだこと・・・


というのも今日は散々迷った挙句にご贔屓のバンド『サンダー』の
大阪公演へ行ってきました


なんとなく、乗り気がしなかったのは新譜があまり「ツボ」でなかった為と
もっすごい、疲れていた為


・・といっても会場であるアメ村内のBIGCATへ着くと
否応が成しにテンション↑


いやあ〜〜やっぱりライブ開演前のワクワク感はいいねえ〜と
浸っていたら、そら開演


(ここより全く分からないと思いますが、辛抱して読んでくださいまし)


・・・・また「LOOSER」かよ、ま、いっか

とりあえず二曲目は新譜から「DIRTY DREAM」良し

三曲目も新譜から「BEAUTY DAYS」流れ的にはそうだねえ


そのあとがいけない、前回、前々回とほぼ同じセットリスト・・・・・


途中で新譜から一曲在ったのみ・・・おいおい、、新譜からたった3曲!?


後は前のツアーと殆ど同じ曲ばっかりやん!!



ほら、あれもあれば、これもあるし!最近やってない曲いっぱいあるのに〜!!

ファンも結構年季入った人ばっかりやから、「おしくらまんじゅう」状態もないし・・・


なんだ!?この煮え切らないライブは??


とにかく!なんで!?曲がいつも同じばっかりなん!?結構前のツアーで
「あれれ?」という思いをしていたので、「今度こそは!」という期待で

セットリストの変化に期待していたのに、新曲以外は8割方前のツアーのおさらいやん!!


あと、BIGCAT少々音響悪し!VOのダニー・ボウズのMC聞き取りにくかったし
GのルークのフライングV途中で調子悪くなり、レスポールに変更後も
少々やりにくそう・・・



あと、ファンみんな年とりすぎ(おっさんもね)

5年前見たコンサートはファンやりすぎ、ちゅうぐらい盛り上がってたのに・・




サンダー詣も7回目ですが、次回はホントに分かりません・・

ともかく!セット変えんかい!!


PS・Gのベンのピックゲットしたのは唯一の救いだわ・・