いきなり最終回

と、いうことで今日でおしまい






















というのはウソ(笑)ですが



自分の中で決めていた「1年間絶対更新」が今日で一周年
つまり昨年9月1日から始めたこのブログ

やや何日か障害ありましたが、ともあれ「絶対更新」が
できました〜〜!!


これも一重にコメント書いてくれたり、アドバイス等頂いた友人達の
おかげでありました




と、いっても一応引き続き更新はかけていくつもりなのですが

これからちょっと色々していきたい事や、PC以外の時間もとっていかなければ
いけないことも有り、普通の更新スタイルにしていきます



ほとんど、生活リズムの一部と化していた
「ブログ更新作業」でしたが、おっさんにとって相当な労力を費やしていましたので
(酔っ払った時とか、仕事で2時3時に更新してる時が、一番しんどかった〜〜)


今後ちょっと私生活にも時間を割いていきたく

こういう方向で行く事に決めました




また違う方向で色々していきたいので、引き続き
よろしくお願いいたします


ともあれ一年間ありがとうございました

こんごともよろしく・・・(メガテン風に)