あえて放置

今日も真夏まっさかり!!ですが自問自答な内容かも

(こないだハイロウと山行った時に昼飯食った食堂で
さよなら絶望先生」読んでたら『やんごとなき人のブログ』が
自分さらしの失敗例に載っていた・・まさにこのブログだわW)


最近は色々思うとこあって、あえて手を加えない、口をださない、の
放置プレーってやつですかい?これに挑戦中


「泣かぬなら○○しようホトトギス


これ性格別に行動パターンを現した名文句ですが


小心者故、色んなターンをかたあ〜〜く計算(したつもり)で行動してましたが



事は勝手に進むのだろう、と



選択はもちろんしますが、フォローなし、起きたら起きたで
対応するしかないので〜〜


一言でいえば行き当たりばったり


計算なんて出来ないし、なるようになるだろう


と、「やんごとなき人」な内容のブログやわ〜〜


明日は夏コミ3日目か・・・色んな意味で熱いんやろなあ・・
ちょっと、うらやましいが、なんせ遠いんでね


行かれる人は ふぁいと!!