ここから後半戦と

お盆休みも今日でお終い、ということなんですが

おっさんの脳内カレンダーの中では

ここから今年折り返し地点の感がありまして、


さあ、今年もあとわずか・・という感じがしてまいりました


って、いつもコミケとか行ってたんですが、
後半戦の始まりにおっきなイベントがあったので

いつも調子狂う、というか、変な感じでした


まあ、ホントに仕事漬けの毎日で
それはそれ、仕事が忙しいというのは「結構な事」なのでしょうが

ちょっとねえ、私生活ほったらかし、楽しみが殆ど無いというのも
つまらんです


色々欲望、妄想多々あるのですが、イマイチ何も起きなくて
もうちっと、生活に潤いというか、、、、、


愛だろ!愛!!


が足らない!萌えだけではどうやら・・
(それも欠かせないかもしれないけれど)



なんとか、愛のある生活を、と思っちょります


早い話が・・そろそろ彼女とか欲しいなあ・・・と

えいえいをー!!がんばろう!!