暑いね

帰ってきました、長野県より

御嶽山の頂上は涼しい通り越して寒かったっす

↑提供ハイロウの携帯

33歳のおっさん達のしばしのファンタジーの巻


やっとまともな布団で寝れる・・が!暑いねぇ〜


んじゃあ!こりゃ!ちゅうぐらい暑い!!下界


運よく天気は上々でした。おかげで夕日もばっちり

御嶽山から白山方面への夕日


でも昨日どうも疲れがピークだったのか
二人で飲んでいて、すごい頭痛が・・・あんまり飲めなかった


でもやっぱり行って良かったなあ、疲れたけれど
久々に「頭がからっぽ」で遊ばしてもらいました

もうちっと時間あったらねえ、だけど十分だい!



さあて、これから、がんばりますか!色々と、


PS余談 今日の帰り道で某「道の駅」でソフトクリーム食ってたら
エスプレッソコーヒー飲むと好きなマグカップそのまま貰ってヨシ!ってあった時
エヴァ綾波のコーヒーカップがありました・・・
欲しかったが、後々気まずいのでかなり自重(でも欲しかった・・)