深夜の村人退治

仕事帰りの一言は「さあ、今日も村人を退治しよう」

バイオ4ではゾンビならぬ「いけない蟲」に寄生されちゃった♪村人が怖いっす

農作業道具持って、走ってくる走ってくる


「第一村人発見!!」(笑ってこらえて風に)
即ねらいうち〜〜


・・・今日も帰ったのが11時過ぎだったので
お風呂入って、ご飯食べたら12時か!

こらあ、深夜の村人退治でけんなあ〜、と思いつつ


ろっくおん&死刑(コマワリくん風に)


扉をあけたら・・・「第18村人発見!!」こらいかん
逃げよう、すたこらつーの、つーらこすた(「ずん」の飯尾風に)


ぎゃーーーーー!!流石村人!扉開けて追っかけてくるわ!おねえさま!!


そんな悪い村人はショットガンで、どん


嗚呼、、暗い!!暗い夏‘2007‘
今年もおっさんは一回り小さくなりそうです