追い込み期間中なのか

来週は夏コミ


行かないと決めていても、やはり昨日新幹線などに乗ったりすると

なにげにテンションが上がりますなあ


「勝手にリンク先」の『渚のはいから金魚』マユラさんからメールいただき

どうやらギリギリまで頑張っていらっしゃる様子(笑)


ああ〜、、いいな、マンガ好きの夏祭り


夏まっさかり!なのにマンガのやりとり(笑)

それだ!!


と、最近色々時間無いのでついつい深夜に更新もしんどいので
寝ますが、オタクの夏はいまが旬


夏まつり・・・いいな・・


いま全国のサークルさんたちは、ひいひい言ってるんだろうけど
それもまた楽しそうだなあ・・


今年は新緑とたわむれるか、