本の虫

が、最近騒いでます

旅行以来ひっさし振りに活字よむのが楽しくて〜


というわけで、べたおくん、ちゃんと読んでるよ(笑)


そのせいか、自業自得かなかなか早く寝ないのだわさ


それにしても「那須きのこ」氏はえらい難しい表現が多いなあ


読み応えあるので、良し



そういえば「星海」シリーズも面白くなってきたとこで
読むのやめちったし、今度整理してでてきたら読み直そうか


その前に、「レディ・ジョーカー」も止まりっぱなし
ただえでさえ登場人物多いのに、ほとんど忘れちまいました(笑)


と、まあ何かと忙しい
あれもしたい、これもしたい
「ダイハード4」も見に行きたいなあ・・・と思っていたら
終わってしまいそう、、よくある



そういえば、9月にサンダーのライブあるのにまだチケットも取ってないなあ、と
思い出す



そんなこんなしてたら、アラヤダ奥さん!もうすぐ8月ッスか〜!
毎年この時期は夏コミがらみの事考えてますが、まったく何にもしてないのは
これはこれで・・・・



あれは忙しすぎるからねえ〜〜


つうことで、今年の夏はまったり読書ブームとしゃれこむ所存でありんす