ぬこ

「ぬこ」とはネット用語

早い話がネコの事なんだが


ネットめぐりしていると「ぬこ画像」「ぬこ動画」など
ステキな映像が・・・



と、まあぬこ好きなんですけど・・・

今日会社帰りに「さあ、居残っている兄さんに、声かけて帰るか」と
クルマを現場のシャッターのところにつけると・・・


セントラルドグマにぬこ侵入!


ああっ!!かわいいが、奴は野良!

いかん!工場で宿泊されてしまう!!


「あの〜〜、○○さん、ネコ入ってたんですわ〜」


とりあえず2人でネコ探し、



「ミャーオ、ミャーオ」


をを!○○さんぬこの鳴き声うまい!

(ミャー、ミャー)

しかもぬこも返事するではないか!!



とはいえ野良、ぜったい逃げる


・・・・・・
10分後地べたに這いつくばって、いい年したおっさん2人
夜の工場でぬこ探し



あかん、どこいったかわからん

しょうがないので、シャッター10センチほど開けて帰りましたが


おかげで帰るの30分ほど遅くなる



慣れてくれればおやつぐらいあげたのになあ・・・


ぬこ好きですが、野良はなつかないし
ちょいと寂しいのう〜〜