早朝らきすた

今日は昨日とっておいた「らき☆すた」を朝6時早起きして見る


なるほど・・かなり暴走中(笑)

ハルヒばっかだなあ、、声はそのまんまだし

あと島本和彦好きとしては、バックは炎か、集中線がほしいなあ


と、まあ最近はご機嫌な朝の過ごし方してるんですが、
ここ暫く仕事面でトラブルが多くてひっじょ〜に凹んでます


しょうがないんだけど、しんどいなあ

とにかく精神的に少々凹んでいるのでとにかく、だるい


暫くは乗り切らないとねえ



って、こんな精神的に疲れている時に
こないだ久しぶりにゲーム購入
バイオハザード4」

こ・・こええ・・

あか〜〜ん!こんなしんどい時になんでこんな怖いゲームせにゃあならんのだ!
(わしが悪いんじゃい!)


やっぱり、こんな時は「らきすた」とかで
また〜〜りして行きます


ほのぼのしてえなあ・・