最近の標語

最近取り付かれている、MY格言が

迷う時間は意味が無い
というか、とりあえず選択肢が出てきたら

即解決!すること!


迷うというか、、分からない事は
後回しにせずに即結論を出していこう!と


いや、これはいい!

普通の人はみんなやっている、当たり前の事なのかも?しれませんが

よく色んなことで迷い癖があるので


ともかく、その場その場で結論出していくのは
なかなか痛快

(でも、結論出ない時もあるけどね、あと、即決がベストのタイミングかと
 言う事も色々あるし)


とにかく時間が欲しいので、迷う時間って結構かかるんだな

これ結構重要・・・というか、当たり前の事が今までおっくうだっただけ・・・


性格の癖って、一生付き合わんといかんので、おっさんにとっては
この手の事ってば、かなり重要


人生停滞気味なのでねえ・・・


いろんな意味で環境を変えていこうかな、と