おっさんのターンはいつ?

どうもすんません、ニコ動用語多くて


どもこも、ここ2・三日の話題はストレスちっくで


だってだって、おっさんのターンが来ないんですもの!!


(説明しよう!『おっさんのターン』とは、おっさんが好き放題コマンド入れる
 至福の瞬間である!!)



・・・・

・・・・・だってよ〜〜ずっと攻撃されっぱなしじゃあ

そら体力ゲージも減るし、回復系も使えない訳でぇ〜〜〜

RPG系で言えばラスボスん時に攻撃系が全滅して
回復系キャラが延々と体力と生き返り系コマンドを繰り返している、「あの」感じっす



分かりにくいけど、字で説明しよう!


攻撃主人公キャラ死亡

とりあえず回復系キャラ生き返りコマンド

フルボッコやなので中途半端攻撃系で攻撃継続

攻撃系主人公生き返るが、とりあえず瀕死状態

ともかく体力回復系アイテム・魔法フル活動

回復系キャラ フルボッコ 即死

何かと困るので、攻撃系主人公、攻撃せずにアイテムでやむなく回復系キャラ復活

その間にせっかく回復したHP削られる

回復系復活するも、攻撃系主人公またも死亡

以下くりかえす

結論、レベルが低いままラスボス戦はだめ




・・・・・・もっすご、分かりにくいかもしれないけれど
そんな感じ


「こうげき
 アイテム
 まほう
 にげる  ← 」


とりあえず、今回入力コマンドはこんな感じで


PS《『にげられない!』》


あああああああああ!!