最近のあたまん中の話題

33年も生きてて、学生時代からはや13年も経てば

やっぱり、退屈、というか変化があまりない生活になってくるんで


どうも変化が欲しい、そんな7月中旬でござる



中高生の時は勉強とかあんまり好きじゃなかったので

耐えていた感じだったけど


専門学校行った時は、学校が結構厳しいとこで
課題もかなりきつかったけれど

北陸の片田舎育ちのおっさんには「横浜」での生活が
刺激すぎて、今となってみれば楽しかった記憶ばっかり
(でも、ゆくゆく考えてみれば結構大変だった記憶も)


昔話はみんなそうかもしれませんが「良い事」ばっかり覚えていて
辛かった事などは忘れるので、ついつい「昔話」に憧れてしまうのかも・・



んで、その後社会人になって色々あって、転職とかして、
今に至るわけでやんすが、別に落ち着いてしまったわけでもなく


毎日「いかんな〜〜!」とか思いつつ、ずるずると・・



環境の変化は今となっては、勝手に変わらないので
じぶんで決断しないといけないのも

「へたれ」なおっさんはなかなかできないのですが・・


変化欲しいなあ、特に生活面で

一部の人にはよくもらしてますが、今年しなかったら


あと、10年はずるずるいきそうな予感がして



この手の話題ばっかりですが、今年こそは!!
生活変えたい、ぞと


(別に結婚とかする訳じゃあ、ありません
お相手おらんし〜〜〜(笑))