無事帰還セリ

はいどうも、長らくお留守してました
おっさん帰ってきましたが


なんやあ!コレは!!


やりたい放題・・・・


見れるわけねーやろー!!

この3人は、もう!


おいおい消化させてくれ・・・・今日は現地時間9時ホテル出発

→現地11時飛行機→7時間のフライト→時差の関係で日本時間3時着→

名古屋から会社まで約4時間程バス移動→8時ごろ生還



・・・・分かりやすく書くと、日本時間換算で朝4時ホテル発→夜8時着

16時間ほど移動してるゾ!!



・・・まあ、置いといて、とりあえずワイハは良かったです

これ以上いると頭が「パー」になるぐらいトロピカルなとこでした



あと、お金がビックリするぐらい減ります!ええ・・・



とりあえず、いろいろしてましたがホテルのプールでトロピカルジュース飲む野望は

達成されました


ボンボンベットで寝ながら

「冗談みたいな景色や・・・」と

白昼夢のような光景の中で焼いてました↓


副賞は「ココ山岡のダイアモンドリング」的風景


100%ファンタジーな光景すぎて、死にそうでした


確かに良かったです。



あとは後半の班が帰ってくるまで今週いっぱい地獄のやうな仕事が待っておりやす


とりあえず、今日はこれにて。

あろは〜〜〜〜〜