いまさら発見

最近暑い日が続くので遮光カーテンを開けたままで寝ていたら・・・


アラ!日の出と共に目が覚めた


そうか、一応体内時計はそういう風に出来てるんやなあと、



おっさんの朝は消防隊員並に 着る→食う→出る っちゅう感じで


ゆったりとした時間はさらさらここ10何年間なかったけれど


6時ごろ起きて、朝刊読んで、コーヒーとか飲んで



そういう生活に憧れてます



とかいいつつ今日もお決まりの深夜に酒飲んで、ブログ書いて・・



朝方人間になると一日の過ごし方も変わるといいますし、
今年後半、なんとか実行したいなあ



このままいくと、「じくだらな」人生まっしぐらですし・・・・



早寝早起き、これ難しいっすね


風邪とか引かない限り早寝しないのもどうかと・・・




したいことはお昼間に!!が今年後半の目標ですたい!!


ちなみに「目標」アル人、トラックバックおくれ〜〜〜〜

ではおやすみさ〜〜ん