暴走交響曲第3章

のおおんんおののんんん〜〜〜〜!!


bareoさんのブログにトラック大和田バックがあるとのメール


ほう、betao君かのう・・・と思っていたら


「すすきのソープランドから」


んんんんんんん〜〜〜!!!

なめんな、コラ!!


よくわかんないけど、「セクシー度数減少」とか書いていたからか!?



やっかましいわい!



こちとら只今ロッケンローもーど暴走中なので
モータヘッドのレミーばりに暴走しとんじゃい!!(あろえ様のみ分かるネタ)

over killかけるゾ!(ティア・ノート・ソート風に)



うお〜〜〜!今はせくし〜やなしにろっくしたいねん!



頭ふりたいねん!!


ああああ〜〜ヘヴィメタルディスコいきたいな〜〜〜



横浜いたときはよく行ってました

(傍ら「ハイロウ」とか「A」とかとアニメイト行ってましたが)


爆音でメタル聞きながら日曜日だっちゅ〜のに酒のんで頭ふりふり〜〜


あ〜〜〜なつかしい!大音量でメタル聞いてお酒のんで「うお〜〜〜!」って
やりた〜〜〜い!!!


夏なのに革ジャン着てお馬鹿なことした〜〜〜い!!!


諸君!!漢の夏は髪を伸ばしてロックです鯛!!!



さて!「りりかるなのは」録画予約でもして寝ます!!


ごきげんやう!どはははははああはっは!



PS
そうそう、暑中見舞いでつ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm313269