しゅっちょ〜death

えと、金曜日に名古屋へ出張してまいりやす


本部会議出席だとよ〜


いや、いいんですけど、せっかく名古屋行くんですから

世界の山ちゃん」とか「風来坊」など等、手羽先とかビールを堪能したいなあ・・


って、まいっか、先週は大阪で散財してきたとこだし、


よくよく今朝も考えていたら、消化できていないのに漫画買い込んでいるから
とりあえずネタには困ってない事だし



暫くはお金使わないようにしないと・・・自動車税もあることやし、と



名古屋ね〜〜〜・・・・始発で行ってこっち着くのは終電だからなあ・・



一泊ぐらいしたら、名古屋名物・喫茶店のモーニングぐらいはと・




うだうだ言っててもしゃーーないので


週末はぐだぐだ漫画三昧を楽しみに行ってきまあ〜〜〜す