コミティア

と・・まあ、今週日曜日行ってこようかなあと、


それにしてもここ数年買い込んだ同人誌の山をなんとかしないとなあ・・・


なんだかんだでコミケコミティア関係の同人誌がたまりまくっているので
ちょっとイベント自粛気味テンションだったのですが

漫画好きとしてはあの空間が愛おしいのでしょうがない


自費出版しちゃうぐらい漫画好きな人と、直に交流できて
商業ベースでは買えないようなものが濃ゆい漫画があるんで
やめられない


おっさんは「忍びオタ」なのでそういう空間にいると
漫画好きオーラだしまくり


普段は本屋の漫画コーナー行くのも実はためらうぐらいなんで


とはいっても最近は「コミケ」はお祭り感というか「乱痴気騒ぎ的」な
感じが薄れているので、ちと寂しい限り(テレビとかで「萌え系」とか
メイド喫茶とか流してるし、密かな楽しみ感がない〜)


元々パロ物よりも創作物のほうが好きなので、最近はめっぽうコミティア派です


でもちいと「学園祭」的ノリを求めて設営参加しようかなあ・・・


と、33にもなって漫画イベントに思いを馳せるおっさんである


ええい!勝ち負けでいうと、楽しんだもんの勝ちじゃい!!
ついでにお好み焼き食って帰ろう!!